webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
The globalization of advertising : agencies, cities and spaces of creativity / James R. Faulconbridge ... [et al]
(Routledge studies in human geography ; 34)

出版者 London ; New York : Routledge
出版年 2011
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415567169 REFWLINK
ISBN 9780415567169
本文言語 英語
大きさ xi, 189 p. : ill., maps ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Bibliography: p. [173]-184
Includes index
著者標目 Faulconbridge, James R.
分 類 LCC:HF5823
DC22:659.1/042
件 名 LCSH:Advertising
LCSH:Globalization -- Economic aspects  全ての件名で検索
書誌ID 1400158764
NCID BB05023740 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hbk 674/124 21021000036017
 

 類似資料