webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Virtual social identity and consumer behavior / Natalie T. Wood and Michael R. Solomon, editors

出版者 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe : Society for Consumer Psychology
出版年 c2009
巻冊次 : cloth ; ISBN:9780765623959 REFWLINK
ISBN 9780765623959
本文言語 英語
大きさ xv, 230 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  Wood, Natalie T., 1970-
 Solomon, Michael R.
分 類 LCC:HM753
DC22:306.3
件 名 LCSH:Group identity
LCSH:Consumer behavior
LCSH:Virtual reality
書誌ID 1020240727
NCID BB00960048 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
361.6/146 10302001607070
 

 類似資料