webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Strategic management of innovation and design / Pascal Le Masson, Benoît Weil, Armand Hatchuel ; forewords by Paul Rivier and Marc Maurer ; afterword by Jacques Lacambre and Dominique Levent ; translated from Les processus d'innovation by Alison Bissery and adapted by the authors

出版者 New York : Cambridge University Press
出版年 2010
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780521182430 REFWLINK
: hbk ; ISBN:9780521768771 REFWLINK
ISBN 9780521182430
本文言語 英語
別書名 原タイトル:Les processus d'innovation
大きさ xxxv, 450 p. : ill. ; 25 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Bibliography: p. 413-437
Includes index
著者標目  *Le Masson, Pascal
 Weil, Benoît
 Hatchuel, Armand
 Rivier, Paul
 Maurer, Marc
 Lacambre, Jacques
 Levent, Dominique
 Bissery, Alison
分 類 LCC:HD45
DC22:658.4/063
件 名 LCSH:Technological innovations -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Industrial design
LCSH:Strategic planning
LCSH:Organizational effectiveness
書誌ID 1020246334
NCID BB0336880X WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hbk 336.17/111 10302001611441
 

 類似資料