webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Copycats : how smart companies use imitation to gain a strategic edge / Oded Shenkar

出版者 Boston, Mass. : Harvard Business Press
出版年 c2010
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781422126738 REFWLINK
ISBN 9781422126738
本文言語 英語
大きさ 241 p. ; 22 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes index
著者標目  *Shenkar, Oded
分 類 LCC:HD41
DC22:658.4/063
件 名 LCSH:Competition -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Imitation -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Diffusion of innovations -- Management  全ての件名で検索
LCSH:New products
LCSH:Strategic planning
書誌ID 1020245651
NCID BB02325630 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hbk 336.1/550 10302001610607
 

 類似資料