webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Managing quality : a practical guide to customer satisfaction / D.B.N. Murthy

出版者 New Delhi : Response Books
出版者 Thousand Oaks, CA : Sage Publications
出版年 1999
巻冊次 : ii : hbk ; ISBN:8170367697 REFWLINK
: ii : pbk ; ISBN:8170367700 REFWLINK
: us : hbk ; ISBN:0761993053 REFWLINK
: us : pbk ; ISBN:0761993061 REFWLINK
ISBN 8170367697
本文言語 英語
大きさ 226 p. : ill. ; 23 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Murthy, D. B. N. (Dodaballapur Bhoga Narasimha), 1932-
分 類 LCC:HD62.15
DC21:658.4/013
件 名 LCSH:Total quality management
LCSH:Consumer satisfaction
書誌ID 1010075449
NCID BA46726981 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
336/253 10302001075728
 

 類似資料