webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Social marketing : behavior change for social good / Nancy R. Lee, Philip Kotler

出版者 Los Angeles : SAGE
出版年 c2020
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781544351490 REFWLINK
6th ed
ISBN 9781544351490
本文言語 英語
大きさ xxiii, 486, 12, 17, 3, 10, 10,F6, 2, 25, 24 p. : ill., ports. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. R1-R25) and index
著者標目  *Lee, Nancy R.
 Kotler, Philip, 1931-
分 類 LCC:HF5414
DC22:658.8
件 名 LCSH:Social marketing
LCSH:Behavior modification
書誌ID 1400455256
NCID BB28129172 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : pbk 675/460/6 21021000154745
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています