webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳

出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2016.9
巻冊次 ISBN:9784802510257 ; PRICE:2300円+税 REFWLINK
ISBN 9784802510257
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience
大きさ 205p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監修: 澤谷由里子
索引: p200-204
著者標目  Reason, Ben, 1972-
 Løvlie, Lavrans, 1969-
 Flu, Melvin Brand, 1966-
 高崎, 拓哉(1979-) <タカサキ, タクヤ>
 澤谷, 由里子 <サワタニ, ユリコ>
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
件 名 NDLSH:サービスマーケティング
書誌ID 1400423245
NCID BB22265123 WCLINK

所蔵情報を非表示

田:田町研究
675/R21 21111000002804
 
資:キャリアデザイン図書
675/RE 12001000184092
禁帯出

 類似資料