webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Consumer democracy : the marketing of politics / Margaret Scammell
(Communication, society, and politics)

出版者 New York : Cambridge University Press
出版年 2014
巻冊次 : pbk ; ISBN:9780521545242 REFWLINK
: hardback ; ISBN:9780521836685 REFWLINK
ISBN 9780521545242
本文言語 英語
大きさ xxiv, 213 p. : ill. ; 22 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 187-207) and index
著者標目  *Scammell, Margaret
分 類 DC23:321.8
件 名 LCSH:Democracy
LCSH:Marketing -- Political aspects  全ての件名で検索
書誌ID 1400290576
NCID BB15222652 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hardback 311.7/145 21021000082680
 

 類似資料