このページのリンク

<図書>
Marketing management : a cultural perspective / edited by Lisa Peñaloza, Nil Toulouse and Luca M. Visconti

出版者 London : Routledge
出版年 2012
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415606820 REFWLINK
ISBN 9780415606820
本文言語 英語
大きさ xxxviii, 540 p. : ill. ; 26 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Peñaloza, Lisa
Toulouse, Nil
Visconti, Luca M.
分 類 LCC:HF5415.13
DC23:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Management -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
書誌ID 1400218975
NCID BB0841399X

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hbk 675/440 21021000056557
 

 類似資料