webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2013.7
巻冊次 ISBN:9784478022191 ; PRICE:1600円+税 REFWLINK
ISBN 9784478022191
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
大きさ xviii, 227p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監修: 三浦俊彦, 萩原一平
主要参考文献: p224-227
著者標目 田邊, 学司 <タナベ, ガクジ>
 小野寺, 健司 <オノデラ, ケンジ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
 萩原, 一平(1955-) <ハギワラ, イッペイ>
分 類 NDLC:DH411
NDC9:675
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:
書誌ID 1400191466
NCID BB13303753 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
675/TA 21032000115554
 
小:2閲1F開架書架
675/Ta83 23032000059006
 

 類似資料