webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Brand-driven city building and the virtualizing of space / Alexander Gutzmer
(Routledge research in planning and urban design)

出版者 London : Routledge
出版年 2014
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415815345 REFWLINK
ISBN 9780415815345
本文言語 英語
大きさ viii, 174 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [158]-172) and index
著者標目 *Gutzmer, Alexander
分 類 LCC:HT166
DC23:307.1/216
件 名 LCSH:City planning -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Urbanization -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Urban sociology
LCSH:Place marketing
LCSH:Urban economics
LCSH:Branding (Marketing) -- Social aspects  全ての件名で検索
書誌ID 1400187500
NCID BB13225864 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC洋書 : hbk 518/276 22021000026869
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています