<図書>
Customer relationship management : concept, strategy, and tools / V. Kumar, Werner Reinartz
(Springer texts in business and economics)
電子版 >> | Customer Relationship Management: Concept, Strategy, and Tools |
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出版者 | Berlin : Springer |
出版年 | c2012 |
巻冊次 | ISBN:9783642201097 ![]() : softcover ; ISBN:9783642201301 ![]() |
版 | 2nd ed |
ISBN | 9783642201097 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxiii, 378 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Kumar, V., 1957- Reinartz, Werner J. |
分 類 | DC22:658.812 |
件 名 | LCSH:Customer relations -- Management 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1400174766 |
NCID | BB1071376X |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
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市:B4F書庫 |
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675/418 | 21021000041673 |
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