<図書>
ショウヒ ノ ジユウ ト シャカイ チツジョ : 18セイキ イギリス ケイザイ シソウ ノ テンカイ ニオケル ショウヒシャ ガイネン ノ ケイセイ
消費の自由と社会秩序 : 18世紀イギリス経済思想の展開における消費者概念の形成 / 鈴木康治著
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | 博士学位論文「18世紀イギリス経済思想の展開における消費者概念の形成 : ロックからスミスまで」(早稲田大学, 2008年) をもとにしたもの 文献: p185-203 |
---|---|
著者標目 | 鈴木, 康治(1974-) <スズキ, コウジ> |
書誌ID | 1400140763 |
NCID | BB11068266 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:1F |
|
331.2/SU | 21032000068483 |
|
|||||
多:B1FNDC和書 |
|
331.2/328 | 22011000028870 |
|