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<図書>
ナゼ オキャクサマ ワ カミサマ デス デワ イチリュウ ト ヨバレナイ ノカ : セカイ クッシ ノ レジェンド ホテル ザ プラザ デ マナンダ : ザ カスタマー イズ キング オキャクサマ ワ オウサマ デス : アタラシイ ホスピタリティー ノ ツクリカタ
なぜ「お客様は神様です」では一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテル「ザ・プラザ」で学んだ : “THE CUSTOMER IS KING!" = お客様は王様です : 新しいホスピタリティーの作り方 / 奥谷啓介著

出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2012.5
巻冊次 ISBN:9784827207088 ; PRICE:1400円+税 REFWLINK
ISBN 9784827207088
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:なぜお客様は神様ですでは一流と呼ばれないのか : 世界屈指のレジェンドホテルザプラザで学んだ
大きさ 191p ; 19cm
目次/あらすじ

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著者標目  奥谷, 啓介(1960-) <オクタニ, ケイスケ>
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.9
件 名 BSH:サービス業
書誌ID 1400096020
NCID BB09735492 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
673/OK 21032000035216
 

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