webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Tourism community relationships / Philip L. Pearce, Gianna Moscardo, and Glenn F. Ross
(Tourism social science series)

出版者 Oxford, OX, UK ; Tarrytown, N.Y., U.S.A. : Pergamon
出版年 1996
巻冊次 ISBN:0080423957 REFWLINK
1st ed
ISBN 0080423957
本文言語 英語
大きさ ix, 259 p. : ill., maps ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 219-241) and indexes
著者標目  *Pearce, Philip L.
Moscardo, Gianna
Ross, Glenn F.
分 類 LCC:G155.A1
DC20:338.4/791
件 名 LCSH:Tourist trade
書誌ID 1210095727
NCID BA30976629 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC洋書
689/152 10302500990952
 

 類似資料