<図書>
Marketing management : text and cases / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons
出版者 | New York ; Tronto : Wiley |
---|---|
出版年 | c1995 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0471600024 ![]() |
版 | 6th ed |
ISBN | 0471600024 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 984, 11 p. : ill. (some col.) ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Dalrymple, Douglas J., 1937- Parsons, Leonard J., 1942- |
分 類 | NDC:675 |
件 名 | LCSH:Marketing |
書誌ID | 1210014351 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/111 | 10302000296640 |
|