<図書>
Direct marketing : strategy, planning, execution / Edward L. Nash
出版者 | New York ; Tokyo : McGraw-Hill |
---|---|
出版年 | c1995 |
巻冊次 | ISBN:0070460329 ; PRICE:$44.95 ![]() |
版 | 3rd ed |
ISBN | 0070460329 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 477 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Nash, Edward L. :DA0671400X |
分 類 | LCC:HF5415.126 DC20:658.8/4 |
件 名 | LCSH:Direct marketing |
書誌ID | 1210009901 |
NCID | BA24313864 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/88 | 10302000296410 |
|