このページのリンク

<図書>
Marketing 2000 : critical challenges for corporate survival / by Laura Mazur
(Management guides)
(Special report / Economist Intelligence Unit ; no. 2126)

出版者 London, U.K. : Economist Intelligence Unit
出版者 New York, NY, USA : Business International
出版年 c1991
巻冊次 ISBN:0850585295 REFWLINK
ISBN 0850585295
本文言語 英語
大きさ x, 118 p. : ill. ; 27 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 117-118)
著者標目  *Mazur, Laura
分 類 LCC:HF5415.13
件 名 LCSH:Marketing -- Management -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Data processing -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Marketing -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Corporate culture -- Case studies  全ての件名で検索
書誌ID 1200181311
NCID BA17169054

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/63 10302000296151
 

 類似資料