<図書>
Marketing's role in economic development / Allan C. Reddy and David P. Campbell
出版者 | Westport, Conn. ; London : Quorum Books |
---|---|
出版年 | 1994 |
巻冊次 | ISBN:0899307663 ![]() |
ISBN | 0899307663 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 143 p. : ill. ; 22 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Bibliography: p. [123]-129 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Reddy, Allan C. Campbell, David P. |
分 類 | NDC:675 |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Economic development LCSH:Marketing -- Developing countries 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1200178428 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/59 | 10302000296119 |
|