このページのリンク

<図書>
Marketing / edited by J. Eliashberg, G.L. Lilien
(Handbooks in operations research and management science / editors, G.L. Nemhauser, A.H.G. Rinnooy Kan ; v. 5)

出版者 Amsterdam ; New York : North-Holland
出版年 1993
巻冊次 ISBN:0444889574 REFWLINK
ISBN 0444889574
本文言語 英語
大きさ xiv, 895 p. : ill. ; 25 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Eliashberg, Jehoshua
 Lilien, Gary L., 1946-
分 類 LCC:HF5415.122
DC20:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Mathematical models  全ての件名で検索
書誌ID 1200169553
NCID BA2139486X

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
336.1/24/5 10302000705930
 

 類似資料