このページのリンク

<図書>
Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
(The Prentice-Hall series in marketing)

出版者 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
出版年 c1991
巻冊次 ISBN:0135524806 ; XISBN:0135634792 REFWLINK
: pbk ; ISBN:0135634792 REFWLINK
7th ed
ISBN 0135524806
本文言語 英語
別書名 背表紙タイトル:Marketing management : analysis, planning, implementation, & control
大きさ xxvi, 756 p. : col. ill. ; 28 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
分 類 LCC:HF5415.13
DC20:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
書誌ID 1200152734
NCID BA12203610

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫
675/47 10302000295945
 

 類似資料