<図書>
Cases in marketing management / Douglas J. Dalrymple, Leonard J. Parsons, Jean-Pierre Jeannet
出版者 | New York : Wiley |
---|---|
出版年 | c1992 |
巻冊次 | ISBN:0471547468 ![]() |
ISBN | 0471547468 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 598 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Dalrymple, Douglas J. Parsons, Leonard J. Jeannet, Jean-Pierre |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8 NDC:675 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1200121765 |
NCID | BA17195440 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/28 | 10302000295740 |
|