<図書>
Cases in marketing management : issues for the 1990s / Charles L. Hinkle, Wesley J. Johnston , Esther F. Lanigan
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
---|---|
出版年 | c1992 |
巻冊次 | ISBN:0131163515 ![]() |
版 | 2nd ed |
ISBN | 0131163515 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 650 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Hinkle, Charles L. Johnston, Wesley J. Lanigan, Esther F., 1947- |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC:658.8 NDC:675 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
書誌ID | 1200121338 |
NCID | BA17118767 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/25 | 10302000295724 |
|