<図書>
Marketing research / David A. Aaker, George S. Day.
出版者 | New York : Wiley |
---|---|
出版年 | c1990. |
巻冊次 | ISBN:0471613517 ![]() |
版 | 4th ed. |
ISBN | 0471613517 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 739, [29] p. : ill. ; 25 cm. |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- Day, George S. |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.2 DC:658.8/3 NDC:675 |
件 名 | LCSH:Marketing research. |
書誌ID | 1200056084 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/13 | 10302000295562 |
|