webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
トミ ト チセイ ノ マーケティング センリャク : ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン
富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 / 永井猛著

出版者 東京 : 五絃舎
出版年 2010.11
巻冊次 ISBN:9784901810951 ; PRICE:3700円+税 REFWLINK
ISBN 9784901810951
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング経営戦略の再点検
大きさ 404p ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  永井, 猛(1950-) <ナガイ, タケシ>
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID 1020256835
NCID BB04539602 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
675/NA 10101221723827
 

 類似資料