webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Managing and marketing tourist destinations : strategies to gain a competitive edge / Metin Kozak and Seyhmus Baloglu
(Routledge advances in tourism ; 21)

出版者 New York : Routledge
出版年 2011
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415991711 REFWLINK
ISBN 9780415991711
本文言語 英語
大きさ xx, 242 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [219]-238) and index
著者標目  *Kozak, M. (Metin), 1968-
 Baloglu, Seyhmus
分 類 LCC:G155.A1
DC22:910.68
件 名 LCSH:Tourism -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Tourism -- Marketing  全ての件名で検索
書誌ID 1020251365
NCID BB04109239 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC洋書
689/356 10302501505101
 

 類似資料