<図書>
Handbook of brand relationships / Deborah J. MacInnis, C. Whan Park, Joseph R. Priester, editors
出版者 | Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe |
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出版年 | c2009 |
巻冊次 | ISBN:9780765623577 ![]() |
ISBN | 9780765623577 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 424 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
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一般注記 | "Society for Consumer Psychology"--Cover Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | MacInnis, Deborah J. Park, C. Whan Priester, Joseph R., 1960- |
分 類 | LCC:HF5415.55 DC22:658.8/27 |
件 名 | LCSH:Relationship marketing LCSH:Brand choice LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Customer relations |
書誌ID | 1020240729 |
NCID | BB02889057 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
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市:B4F書庫 |
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675/358 | 10302001607096 |
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