このページのリンク

<図書>
CM コウカンド NO.1 ダケド モノ ガ ウレナイ ナゾ : アス カラ テレビ CM ガ モット オモシロク ナル マーケティング ニュウモン
CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 : 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門 / 鷹野義昭著

出版者 東京 : ビジネス社
出版年 2009.6
巻冊次 ISBN:9784828415055 ; PRICE:1600円+税 REFWLINK
ISBN 9784828415055
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 : 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門
大きさ 201p, 図版[4]p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  鷹野, 義昭(1963-) <タカノ, ヨシアキ>
分 類 NDC8:674.6
NDC9:674.6
件 名 BSH:テレビ広告
書誌ID 1020193844

所蔵情報を非表示

多:2F
674/TA 10101532046088
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています