<図書>
CM コウカンド NO.1 ダケド モノ ガ ウレナイ ナゾ : アス カラ テレビ CM ガ モット オモシロク ナル マーケティング ニュウモン
CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 : 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門 / 鷹野義昭著
出版者 | 東京 : ビジネス社 |
---|---|
出版年 | 2009.6 |
巻冊次 | ISBN:9784828415055 ; PRICE:1600円+税 ![]() |
ISBN | 9784828415055 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎 : 明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門 |
大きさ | 201p, 図版[4]p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | 鷹野, 義昭(1963-) <タカノ, ヨシアキ> |
---|---|
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
書誌ID | 1020193844 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多:2F |
|
674/TA | 10101532046088 |
|