webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ
ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著

出版者 東京 : 創成社
出版年 2009.4
巻冊次 ISBN:9784794423085 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
増補版
ISBN 9784794423085
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
大きさ x, 212p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 参考文献: p199-208
著者標目  大崎, 孝徳(1968-) <オオサキ, タカノリ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
書誌ID 1020189616
NCID BA89648700 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
675/OS 10101221577901
 
多:2F
675/OS 10101532039081
 

 類似資料