このページのリンク

<図書>
チイサナ カイシャ ノ ブランド センリャク : イキカタ ト ハタラキカタ ガ イッチ スル ビジネス モデル
小さな会社のブランド戦略 : 「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル / 村尾隆介著

出版者 東京 : PHPエディターズ・グループ
出版者 東京 : PHP研究所 (発売)
出版年 2008.12
巻冊次 ISBN:9784569704616 ; PRICE:1200円+税 REFWLINK
ISBN 9784569704616
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:How to become a starbrand in your own field
異なりアクセスタイトル:小さな会社のブランド戦略 : 生き方と働き方が一致するビジネスモデル
大きさ 186p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  村尾, 隆介 <ムラオ, リュウスケ>
分 類 NDC8:335.35
NDC9:335.35
件 名 BSH:中小企業
BSH:ブランディング
書誌ID 1020177496

所蔵情報を非表示

多:2F
335.3/MU 10101532013481
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています