このページのリンク

<図書>
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著

電子版 >> ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8
巻冊次 ISBN:9784492501719 ; PRICE:1700円+税 REFWLINK
ISBN 9784492501719
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
大きさ 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 参考文献: p241-244
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
分 類 NDC8:584.7
NDC9:584.7
件 名 BSH:ルイ・ヴィトン
書誌ID 1020127111
NCID BA82776826

所蔵情報を非表示

市:1F
580/NA 10101221415812
 
多:2F
584/NA 10101531922267
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています