<図書>
ゴカン マーケティング
五感マーケティング / 高橋朗著
(Nanaブックス ; 0055)
出版者 | 東京 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション |
---|---|
出版年 | 2007.2 |
巻冊次 | ISBN:9784901491600 ; PRICE:1300円+税 ![]() |
ISBN | 9784901491600 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Five senses marketing |
大きさ | 222p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | 高橋, 朗(1965-) <タカハシ, アキラ> |
---|---|
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
書誌ID | 1020113192 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:1F |
|
675/TA | 10101221380385 |
|