<図書>
Keeping track : how schools structure inequality / Jeannie Oakes
出版者 | New Haven : Yale University Press |
---|---|
出版年 | c2005 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0300108303 ![]() |
版 | 2nd ed |
ISBN | 0300108303 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 332 p. ; 21 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Oakes, Jeannie |
分 類 | LCC:LB3061 DC19:371.2/54 NDLC:FC1 NDC8:375.13 |
件 名 | LCSH:Ability grouping in education |
書誌ID | 1020064224 |
NCID |
BA73554517 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
371/7/2 | 10302001385042 |
|