<図書>
バナナ ガ バナナ ジャ ナクナル トキ : アリフレタ モノ カラ トクベツ ナ カチ オ ウミダス マーケティング センリャク
バナナがバナナじゃなくなるとき : ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略 / ダイアナ・ラサール, テリー・ブリトン著 ; 小高尚子訳
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 2004.8 |
巻冊次 | ISBN:447850234X ; PRICE:1800円+税 ![]() |
ISBN | 447850234X |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Priceless |
大きさ | xiv, 232p ; 20cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | LaSalle, Diana Britton, Terry A. 小高, 尚子 <オダカ, ナオコ> |
---|---|
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング |
書誌ID | 1020022318 |
NCID |
BA68488708 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多:2F |
|
675/LA | 10101531702330 |
|