webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
巻冊次 ISBN:4492555137 ; PRICE:1800円+税 REFWLINK
ISBN 4492555137
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
大きさ 221p ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John willey, 2003)の邦訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Trias de Bes, Fernando
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
書誌ID 1020022271
NCID BA66986147 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:2F
675/KO 10101531702160
 

 類似資料