webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1
巻冊次 ISBN:4884970233 ; PRICE:1500円 REFWLINK
ISBN 4884970233
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing.
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
大きさ 231p ; 20cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  Ries, Al
 Trout, Jack
 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID 1010374462
NCID BN11779837 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
675/RI 10101221149390
 

 類似資料