このページのリンク

<図書>
イリョウ ゲンバ ノ コカク マンゾク ト ギョウム カイゼン
医療現場の顧客満足と業務改善 / 祖慶実[ほか]著 ; 日本リスク・マネジメント協会編

出版者 東京 : 同友館
出版年 2003.10
巻冊次 ISBN:4496036401 ; PRICE:1600円 REFWLINK
ISBN 4496036401
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The scene of medical activities
大きさ 188p ; 19cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 その他の著者: 山崎英樹, 荒田弘司
著者標目  日本リスク・マネジメント協会 <ニホン リスク マネジメント キョウカイ>
 祖慶, 実 <ソケイ, ミノル>
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
件 名 BSH:病院管理
BSH:リスク
書誌ID 1010349838

所蔵情報を非表示

多:2F
498/SO 10101531617170
 

 類似資料