このページのリンク

<図書>
ビーエスイー ト ショウヒシャ イシキ : ハッセイゴ イチネン ノ エイキョウ ツイセキ : ニセンサンネン ニガツ チョウサ ホウコクショ
BSEと消費者意識 : 発生後1年の影響追跡 : 2003年2月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集

出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版者 [東京] : 日本経済新聞社(発売)
出版年 2003.2
巻冊次 ISBN:4532635276 ; PRICE:¥8000 REFWLINK
ISBN 4532635276
本文言語 日本語
大きさ 91p ; 30cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
分 類 NDC8:648.2
NDC9:648.2
件 名 BSH:肉・肉製品
BSH:狂牛病
BSH:消費者
書誌ID 1010319001

所蔵情報を非表示

多:B1FNDC和書
648/33 10202501522970
 

 類似資料