<図書>
Impression management theory and social psychological research / edited by James T. Tedeschi
出版者 | New York : Academic Press |
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出版年 | 1981 |
巻冊次 | ISBN:0126851808 ![]() |
ISBN | 0126851808 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 369 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
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一般注記 | Includes bibliographies and index |
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著者標目 | Tedeschi, James T. |
分 類 | LCC:HM251 DC19:302 NDC8:361.4 |
件 名 | LCSH:Social psychology -- Addresses, essays, lectures
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LCSH:Identity (Psychology) -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 LCSH:Self-perception -- Addresses, essays, lectures 全ての件名で検索 MESH:Social behavior NDLSH:社会心理学 MESH:Social desirability |
書誌ID | 1010313707 |
NCID | BA03548677 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
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市:B4F書庫 |
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361.4/389 | 10302001239470 |
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