<図書>
プロダクト プランニング : ゲンダイ マーケティング ノ チュウシン カダイ
プロダクト・プランニング : 現代マーケティングの中心課題 / 深見義一著
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
出版年 | 1962.11 |
巻冊次 | PRICE:860円 ![]() |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:プロダクト・プランニング : 製品計画 現代マーケティングの中心課題 異なりアクセスタイトル:アメリカ・マーケティングの理論と実際に依拠せる一研究 |
大きさ | 11,4,309p ; 22cm |
書誌詳細を表示
著者標目 | 深見, 義一(1899-) <フカミ, ギイチ> |
---|---|
分 類 | NDC8:509.6 |
件 名 | NDLSH:生産管理 |
書誌ID | 1010236050 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多:B1FNDC和書 |
|
509.6/137 | 10202502137379 |
|