<図書>
サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略 / 住谷宏[ほか]編著
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
---|---|
出版年 | 2001.4 |
巻冊次 | ISBN:4502358428 ; PRICE:2400円 ![]() |
ISBN | 4502358428 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Cyber marketing |
大きさ | 4,8,235p ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | 参考文献: p231 参考サイト: p232 その他の編著者: 塚田朋子, 田中正郎 |
---|---|
著者標目 | 住谷, 宏 <スミヤ, ヒロシ> 塚田, 朋子(1955-) <ツカダ, トモコ> 田中, 正郎 <タナカ, マサオ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:電子商取引 |
書誌ID | 1010208182 |
NCID |
BA51675234 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:1F |
|
675/SU | 10101220897074 |
|
|||||
多:2F |
|
675/SU | 10101531465184 |
|