このページのリンク

<図書>
Marketing management / Harper W. Boyd, Jr., William F. Massy
(The Harbrace series in business and economics)

出版者 New York : Harcourt Brace Jovanovich
出版年 c1972
巻冊次 ISBN:0155551124 REFWLINK
: international ed ; ISBN:0155551140 REFWLINK
: internatinal ed REFWLINK
ISBN 0155551124
本文言語 英語
別書名 表紙タイトル:Marketing management : an analytical problem-solving approach to marketing
大きさ xii, 618 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Boyd, Harper W.
 Massy, William F.
分 類 LCC:HF5415.13
DC:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Management  全ての件名で検索
書誌ID 1010183548

所蔵情報を非表示

多:B2F旧分類洋書 : internatinal ed R4/574 10302010539871
 

 類似資料