<図書>
ネット ノ シンカ : インフォミディアリ ガ シジョウ オ セイスル
ネットの真価 : インフォミディアリが市場を制する / ジョン・ヘーゲル III世,マーク・シンガー著 ; 崎川茂行[ほか]訳
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 2001.1 |
巻冊次 | ISBN:4492554114 ; PRICE:2200円 ![]() |
ISBN | 4492554114 |
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Net Worth : shaping markets when customers make the rules |
大きさ | xiii,327,16p ; 20cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | 監訳: 小西龍治 参考文献: 巻末p8-16 |
---|---|
著者標目 | Singer, Marc G. Hagel, John 藤井, 真人 <フジイ, マヒト> 小西, 龍治(1945-) <コニシ, リュウジ> 菊地, 謙一(1964-) <キクチ, ケンイチ> |
分 類 | NDC8:675 |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:電子商取引 |
書誌ID | 1010170058 |
NCID |
BA50065384 ![]() |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
多:2F |
|
675/HA | 10101531440637 |
|