webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
インターネット・マーケティング : ベーシックス
インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BP出版センター (発売)
出版年 2000.12
巻冊次 ISBN:4822242129 ; PRICE:2000円+税 REFWLINK
ISBN 4822242129
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:インターネット・マーケティング・ベーシックス
標題紙タイトル:Internet marketing
異なりアクセスタイトル:インターネットマーケティング : ベーシックス
大きさ 182p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監修: 日本マーケティング協会
章末: 参考文献
著者標目 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 <デジタル ジダイ ノ マーケティング ベーシックス ケンキュウカイ>
 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
NDLSH:eマーケティング
書誌ID 1010152632
NCID BA50117251 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
675/NI 10101220839473
 
小:2閲B1FエリアD
675/N71-1 10502020847240
 

 類似資料