<図書>
Relationship marketing : strategy and implementation / Helen Peck ... [et al.]
出版者 | Oxford : Butterworth-Heinemann |
---|---|
出版年 | 1999 |
巻冊次 | ISBN:0750636262 ![]() |
ISBN | 0750636262 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 509 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | "Published in association with the Chartered Institute of Marketing." Includes index |
---|---|
著者標目 | Peck, Helen Chartered Institute of Marketing |
分 類 | DC21:658.812 |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Customer relations |
書誌ID | 1010046354 |
NCID | BA42057471 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675/211 | 10302001053503 |
|