webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
Kellogg on branding in a hyper-connected world / edited by Alice M. Tybout, Tim Calkins

出版者 Hoboken, N.J. : Wiley
出版年 c2019
巻冊次 : hardcover ; ISBN:9781119533184 REFWLINK
ISBN 9781119533184
本文言語 英語
大きさ xxviii, 338 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 Includes index
著者標目  Tybout, Alice M.
 Calkins, Tim
 J.L. Kellogg Graduate School of Management
分 類 LCC:HD69.B7
DC23:658.8/27
件 名 LCSH:Brand name products
LCSH:Branding (Marketing)
LCSH:Internet marketing
LCSH:Customer relations -- Management  全ての件名で検索
書誌ID 1400458757
NCID BB28342941 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:B4F書庫 : hardcover 675/488 21021000157876
 

 類似資料