webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
ケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ : センリャク ノ ジッコウ オ ササエル 20 ノ シテン
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2006.12
巻冊次 ISBN:4478502749 ; PRICE:3500円+税 REFWLINK
ISBN 4478502749
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Kellogg on branding : the marketing faculty of the Kellogg School of Management
大きさ xiv, 359p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 監訳: 小林保彦, 広瀬哲治
著者標目  Tybout, Alice M.
 Calkins, Tim
 電通IMCプランニング・センター <デンツウ IMC プランニング センター>
 小林, 保彦(1942-) <コバヤシ, ヤスヒコ>
 広瀬, 哲治 <ヒロセ, テツジ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:ブランディング
書誌ID 1020105107
NCID BA79893209 WCLINK

所蔵情報を非表示

市:1F
675/TY 10101221363162
 
多:2F
675/TY 10101531901421
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています