webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
コトラー シン マーケティング ゲンロン
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
(Harvard business school press)

出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.7
巻冊次 ISBN:4798102768 ; PRICE:2500円+税 REFWLINK
ISBN 4798102768
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing moves
異なりアクセスタイトル:新・マーケティング原論
大きさ 213p ; 20cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Jain, Dipak C.
 Suvit Maesincee, 1961-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 有賀, 裕子 <アルガ, ユウコ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
書誌ID 1020133050
NCID BA57993902 WCLINK

所蔵情報を非表示

多:2F
675/KO 10101531811660
 
資:キャリアデザイン図書
675/KO 12001000073835
禁帯出

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています