webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

<図書>
コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2019.10
巻冊次 ISBN:9784623087297 ; PRICE:3000円+税 REFWLINK
ISBN 9784623087297
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works
異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング
大きさ xx, 319p ; 22cm
目次/あらすじ

書誌詳細を表示

一般注記 その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ
監訳: 松野弘
参考文献: 章末
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 McKenzie-Mohr, Doug, 1959-
 Lee, Nancy R.
 Schultz, P. Wesley
 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ>
分 類 NDC8:519
NDC9:519
NDC10:519
件 名 BSH:環境問題
BSH:マーケティング
書誌ID 1400464239
NCID BB29063794 WCLINK

所蔵情報を非表示

小:2閲1F開架書架
519/Ko93 23032000146324
 

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています