<図書>
Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
出版者 | New York : Wiley |
---|---|
出版年 | 1999 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:0471170682 ![]() |
ISBN | 0471170682 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 623 p. : ill. ; 27 cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | Includes bibliographies and index |
---|---|
著者標目 | *Kumar, Vinay Aaker, David A., 1938- Day, George S. |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.2 DC21:658.8/3 |
件 名 | LCSH:Marketing research |
書誌ID | 1210141453 |
NCID | BA40474886 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 利用注記 | 予約・取寄 | 資料メモ | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
市:B4F書庫 |
|
675.2/80 | 10302001014737 |
|